2008年06月07日

上級ハード

2008-06-05_22-22-32.jpg

2008-06-05_22-22-35.jpg

おばあちゃんは初めて見たよ





2008-06-05_22-23-20.jpg

何もしなかった...

ファイナルショット来たら混ざれるかなぁ





2008-06-05_21-35-11.jpg

2008-06-05_21-58-57.jpg

アルビ↑ハードはどの通行を突っ込んでも
1人用に近い構造になるみたい

ラーヴァもしっかり出て繭も落とす
そして8人で入れるからラストの箱は全部開けられる


ただ硬すぎてだるいという印象
クモ戦士系の保護が恐らく60〜70
素直に最大特化したほうが良さそう

8人がかりで1時間近くする、かつ報酬が微妙気味?
ビンテージダス兜が一応アタリになるのかな

ウォーリアは振れ幅が小さくてデメリット無しだけど
ランクが8だしバースト戦士でいいんじゃないかとも思えてしまう
っていうかStrアップとか興味ナッシング

経験値効率はまぁ言うまでもなく最低水準、と
単体経験値はタイトル持ちクモ戦士が5桁近いのだけどねぇ





2008-06-05_23-28-34.jpg

2次会らしいですよ、奥さん


こっちもまぁ硬いけどクリは出せる感じ
保護40〜50くらいと見ていいかな

ただ緑ヘビだけは突出して高そう
保護60前後かな?


1,2層のラストでバグベア×3
これはマグよりもゴスと同じようにミルミルのほうが早そう
FBL撃ってみたけど半分も削れなかった


報酬はライオンハンターがアタリ
ビンテージ剣士学校制服もあるらしい

ライオンハンターが1M弱で安定しそうだけど
8人でやっぱり1時間近くかかるから旨くはないかな
出すよりも買ったほうが良さそう



ちなみに3次会でセイレーン行ったらしい
いやまったく元気な人達だ



分かってはいたけど上級ハードはなかなか効率が悪い
刺激を求めて行くところとしてもちょっと微妙かも
印象はやたら硬い、というそれだけ

雑魚MOBにパッシブがないというのが一番の問題
こちらの数が足りてればどうにでもゴリ押しできてしまう
ペッカのような戦術が不要になってしまうのだね


やたらと硬いせいで武器の耐久消耗も酷い
本気装備だと修理が怖いねー、とかいう話が聞こえたけど

ああ、熟練溜まってうめー、とか思ってたのは自分だけですか
未改造武器でサーセン




あとなんか変なSSが残ってたんで貼っておきますね

2008-06-05_23-38-12.jpg

2008-06-05_23-38-19.jpg

スプと交戦→ゴーレム反応→みんな対応→CCTHD×2→あぼーん





ついでに新モーション

2008-06-05_23-17-20.jpg

まぁ悪くない、よね?
不死鳥火ワンドの熟練溜めないとなー
posted by Eril at 02:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6/5のアップデート情報まとめ
Excerpt: 6月5日のアップデート内容について(公式アップデート情報) 「マビノギ」,ハードモードダンジョンや“宝石改造”を本日のアップデートで実装(4Gamer.net) 06/05 G8S2アップデートメモ..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-06-07 12:14
×

