2008年06月05日

ハードモード

待ちに待ったハードモードダンジョンが実装



2008-06-05_16-07-05.jpg

とりあえずEXP5kが貰えるのはおいしい



2008-06-05_16-17-46.jpg

まずはキア通常ハードへ

ゴブリンの経験値が900
タイトル持ちで1800に跳ね上がってなかなかよさげに

ライフが闇クチチを超えるほどあるっぽいけど
AIや索敵に関してはほとんど変わってないみたいなので
まぁ難易度的にはほぼ変化なしというところ

通常は所要時間が伸びる程度と見て良さそうかな




2008-06-05_16-41-53.png

レア報酬の野生

両手武器用の強力ES
野生ってESは他にもあった気がするけどそのうち表記変わるのかな




2008-06-05_18-42-09.jpg

それからルンダ通常ハード

海賊骨が1匹1900
フラソが1匹2000
と経験値がいい感じに

報酬もウルハン、生命が帽子に付く
吉光とかBR証も出るのかな?

ハードで最も効率いいのはここかもしれない
下級だと野蛮人ESが出るみたいだし

ただセイレーンや上級のほうは
ネズミが超強化されててかなり地獄みたいだけど



中級の報酬で通行が出たのでアルビ↑のハードを体験してくることに
今度の記事にでもしようかな
posted by Eril at 21:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セイレーンはそのかわりに破滅のESがでますよっ
Posted by   at 2008年06月07日 01:40
セイレーンの破壊ESはかなり良さげですねぇ
R9で暗黒並の振れ幅なので
しばらくは需要が尽きそうにないですし

上級のほうは首を傾げる感じですけど...
原理ならメイズのほうが楽だし
アーチャーはR6だから貼りにくいし

非ハードなら新ワンドが出るみたいなので
上級はそっちのほうが割と人気出るかな?
Posted by Eril at 2008年06月07日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99514836

この記事へのトラックバック

6/5のアップデート情報まとめ
Excerpt: 6月5日のアップデート内容について(公式アップデート情報) 「マビノギ」,ハードモードダンジョンや“宝石改造”を本日のアップデートで実装(4Gamer.net) →アップデート SS速報版 ●ハー..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-06-06 07:06

ハードD 情報集積用エントリー
Excerpt: ハードDの情報を各地&自分の目から収集  不確定要素には「?...
Weblog: 唐紅の紳士すぎる日記
Tracked: 2008-06-06 11:52
×

