2008年04月27日

気球始まったな

2008-04-26_22-06-08.jpg

久しぶりにクリマスでペッカへ

クロカやワイトの3打で死ぬことがあるのはきつかった
タイマンでやるとレンジで固まるとほぼ確実に殴られるのが痛い

レンジの挙動が安定すればこっちのほうがやりやすいのだけど





2008-04-27_03-06-41.jpg

暇時間を使うことにしてみた
釣りは5くらいまでは上げておきたいかなー




そしてここから気球話

2008-04-27_15-44-26.jpg

端的に言うとEXP効率のみならダントツトップ
金銭的には確実にマイナス

タイトル火ワイバーンが1匹6kというふざけた経験値
これをひたすら狩るだけというだけなのだけど



ひたすらやっててこうなった

2008-04-27_16-13-03.jpg

某スレによると発火石1個で100秒延長らしい
初期燃料で約5分+発火石35個だったので大体1時間くらい
経験値は60万くらい入ってたかな

本気でワイバーンソロ効率狩りするのは初だったので
最初は色々考えながらちょこちょこ動いてたから
安定してガンガン狩れてたのは実は15分くらいで
そこだけで経験値が30万くらい

安定状態での時給経験値は1.2Mってところかな
気球始まったな



ちなみに気球と発火石の代金が大体40kで
修理費等を合わせると1時間で50k前後
報酬で金貨を選んでも確実に赤字


金はいいから経験値、って人にはベストかも
後はクマで良効率出せるほどのスペックがない人でも
アイス8価ならまず落ちないから
ある程度マグで火力出せれば普通に安定するはず


狩り方の詳細は割愛
というか画像を見れば大体分かるはずー
posted by Eril at 21:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94904376

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 uni-on*(18.Apr..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-28 07:27
×

