2008年04月20日

りんぐぼー

2008-04-20_02-40-05.jpg

リングボウ探し

火山付近は進入不可エリアが多くてやりにくい
徒歩進入不可エリアの上空だと攻撃ができなくて
一方的にボコられるので平野が多いアイスワイバーンを狙い目に



2008-04-20_16-25-29.jpg

ほいきた



2008-04-20_16-25-44.jpg

分かってたけど改造が未実装でションボリ
G8S2までリングボウの真価が発揮されるのはお預け

射程はコンポジよりちょっと長いくらい
普通速度なのに妙に仰け反りが長くて
2射でノックバックするっていう癖のある弓

改造するとクリが死ぬけど最大が全弓の中で最高値になるので
ハードDで結構使えるかもしれない

トゲ貼りたいんだけど産出数がなぁ...



あ、ちなみに

あっさりと取得してるように見えて




2008-04-20_21-58-20.jpg

そんなことはない

金貨と木の板もちょこちょこ貰ってたので
大体30回以上はやってたと思われる

ついでに小技として
ペットの有無とPTの有無(人数?)でも報酬が変化するので
1回につき4パターン(それ以上?)の報酬テーブルが作成されてる
まぁつまり30×4の120回ほどの試行回数ということ

尤もこれはバグかもしれないけど


ワイバーンハンター取るにはこれを10回
リングボウが約10個手に入るくらい


ちなみに全部金貨で受け取ると
爪100個は大体360kくらいになる

爪1000個だと3.6Mだ
さすがにそんな額じゃ売れないだろうし
金貨で受け取るほうが賢いのかもしれない




メイズちゃんと治ってたね
ってことで銀行にあったグローブへ

2008-04-20_21-46-47.jpg

原理出たのでまぁまぁ

ちょうど記事を書きながらPT売りしてるのだけど
PT看板が自動で閉じないように修正されてるのね

変な看板が立ちっぱなしになったりしなければいいけど
posted by Eril at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 uni-on*(18.Apr..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-21 07:58
×

