2008年04月18日

G8S1

2008-04-17_23-33-39.jpg

気球やってきた

ソロで限界がこれくらい
発火石がめっちゃ高いので結構厳しい

雨天時に火山で採掘できるらしいけど天気テーブルが分からないし


ソロの場合はアイスで氷結するのが痛い
基本的にライトニング狙うのがいいかも

シールドが改善されて気球だと活躍するらしいけど
とりあえず持ってないから分からない

☆36〜40の固定報酬に高級革があるっぽいので
それが狙えるなら結構稼げるかも?
発火石で5個5kがやはり痛いけど


2008-04-18_00-03-55.jpg

気球が落ちたらそこらへんを散策してた

バルログが経験値よさそうだったけど人が多かったのでやめといた

火山角イノシシってのがバーストナイトを落とすらしいので
結構人が多かったけどドロップ率がいいのか
露店に4,5個並んでた

あと優秀そうなのはマナサマナーだけど
こっちもちらほら見かけたのでそこそこの値で安定しそう



2008-04-18_00-09-52.jpg

探検家タイトルはMT制覇

防御と保護が結構上がるんだけど
LPが下がるので良し悪しかな



2008-04-18_00-10-16.jpg

気球もう1回行ったら新兜が出た



2008-04-18_00-15-28.jpg

テラシュール

露店で売ってしまったけど安めだったのかな
取りに行こうと思えばすぐ取れそうだからいいか



細かいアップ内容はどうしよか
詳しくは面倒なので省くとして列挙


●ザルディン地方を追加しました
バレスのさらに北
バルバ盆地のMTのすぐそこに入口あり
気球とかがある
新ボスに黒ヒョウがいるみたいだけどかなり弱いらしい


●新シナリオクエストを追加しました
メインストリームの続き
そもそもG7すらまだやってないしネタバレになるから割愛
G7はスキップできるみたいだからスキップしちゃおうかなぁ


●日本発の新システムを追加しました
●郵便システムを追加しました
新システムは新アンプル、エモーション、PT掲示板の3つ
詳しくは公式のページ見たほうが早い


●ティルコネイル及び初心者エリアを改善しました
テクスチャがかなり綺麗になってるらしい
重くはないのかな?


●キャラクター作成画面を改善しました
●ジャイアントの髪型を追加しました
興味ナッシング


●日本デザインコンテスト入選作品鎧を追加しました
ブランシェ炎紋のレザーアーマー
クマタルバーバラスフォックスアーマー
の2種類がフレッタ販売
前者が人間、エルフ用で後者がジャイ用


●一部のアイテムがジャイアントも装備可能になるように調整しました
・踊り子服
・ベッキー
・儀式用ユニフォーム(ストッキング不可)
・スパイカ靴・篭手
・チークスーツ
・ゴーグル付キャスケット
・アルカレイドローブ
・アドミラルハット
・バンダナ
・コレスヒーラードレス(スーツ不可)
・セクシーベアルック
・しっぽ帽子
・タークスオープングローブ
・羽根つきベレー帽
・ボリュームベレー帽
・コレスオリエンタルブーツ

かな?
G8S2で実装のビンテージ系列で出るアイテム+αが装備可能に


●新規アイテムを追加しました
ビホルダーソード
ラバキャットローブ
稲妻戦士の兜
ビホルダーシールド
スネークガントレット
大きい鳥の足のブーツ
ジャイ用バレンシア
ジャイ用スパイカー
バリスタ用ボルト各種

かな?
リングボウとウィングボウも来てるはずだけど入手手段が不明だ
レッドドラゴンドロップの気配がするが


●各種エンチャントスクロールを追加しました
バースト系
マナ系
ポイズン系
の3種類で計12個かな
優秀なのはバーストナイト、マナサマナーあたり
マナ減少にA+服が必要じゃなくなったのは大きいか


●各種タイトルを追加しました
ザルディン探検家
ワイバーンハンター
危なっかしい熱気球操縦士
硫黄をかぶった
指先が生きている
ドラゴンの騎士

かな?
ドラゴンの騎士は未確認だけど優秀そうな効果


●シェーダーオプションを追加しました
画面タブにフィルムスタイルポストシェイダー
効果タブにやわらかい影
の2種類かな?

フィルムスタイルはその名の通り
映画っぽい雰囲気の色調になるみたい
やわらかい影はよく分からないけどやわらかくなるのだろう


●音楽演奏スキルを使用した際の三連符の処理を改善しました。
●一部のサーバーにて発生しておりました、メイズ平原遺跡が出現しない問題を修正しました
単なる不具合修正
メイズはようやく復活か


●モリアンサーバー、キホールサーバー、トリアナサーバーに6番目のチャンネルを追加しました
興味ナッシング


●新規ペットを追加しました
クチチと黒ユニコ
当然ながら未購入


あと細かいところが数点

貰ったクエストが自動で開かないように修正
遺物鑑定が修理等と同様にいちいち閉じないように修正
ミルのLPマイナスがLP20以下だと-2に固定に修正
精霊をサブ武器に装備してても会話可能に修正
右下に精霊会話ボタンを追加
キャラセレ画面でキャラをダブルクリックでスタート可能に


こんなところかな
posted by Eril at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93839644

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 ●ザルディン地方追加 ..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-19 10:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。