2008年12月21日

合成

合成にちょっと手を付けてみた


ひたすらマッシュルームが売ってる結晶を3種突っ込み続ける修練
とりあえずEの9割くらいまで埋めて疲れたので終了
APないしね






ところでこの合成
ランダムの場合でも法則のようなものがあるらしい

・同種の物を突っ込むと同種の物ができやすい
つまり鎧を突っ込むと鎧ができやすいとかそんな感じ

・高価な物を突っ込むと高価な物ができやすい
単純に価格ではないみたい
例えばアクセは内部価格高いけど合成の評価はしょぼかったりする
ドラゴンがたくさん落とす型紙とか図面も同様



つまり作りたい物と同種の物を突っ込んで
なおかつそれらが高ければ高いほどいい


ということらしい




ということはウィングボウが欲しい場合は弓を突っ込めばいい
そして合成評価のポイントが高ければいい







こうか!

2008-12-21_01-47-43.jpg









2008-12-21_01-47-48.jpg

後悔はしていない


この後ドロップのヒーター×2+カイトとか
クレイモア+グラ+バッソとか
やってみたけど全部失敗した

まぁゴミ箱の役割は優秀ということで...


posted by Eril at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合成の発想笑いましたw
まだ判明していないレシピもあるでしょうし、使い勝手良くなるかもですね〜。
Posted by アレッシー at 2008年12月22日 01:22
り、理論は間違ってないはず...
レシピ合成はもっと増えるといいですね
ただ他の生産とのバランスがあるから難しいんでしょうねぇ
Posted by Eril at 2008年12月23日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12/11のアップデート&クリスマスイベント情報まとめ
Excerpt: 12月11日のアップデート内容について(公式) →錬金術とか色々 G9 coming アップデート 現在確認されている問題につきまして(公式) ・一部の条件下にて無料転生できない場合がある→1..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-12-22 07:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。