2008年06月11日

セイレーンハード

2008-06-10_21-43-37.jpg

怒りモードを見るのは初めて
というか雪花自体が2,3周目くらいなんだけど


怒ると結構硬いのね
FBLで3割くらいしか減らなかったよ

5人PTだったけどレミ剣はハズレ




2008-06-11_21-56-12.jpg

場所は変わってセイレーンハード




2008-06-11_21-44-20.jpg

ネズミが硬すぎて笑えない
LP2200〜2300に保護40くらい+HSとNSの素晴らしい減算

マグクリでも400〜450くらいしか出ないから
ネズミが沸いたら全てFBL
FBLかTHDが1じゃないとここはかなりきつそう



2008-06-11_22-16-54.jpg

しかも本体攻撃力が低すぎることもあって
カウンター弱すぎ

ハードだとディフェンス入力せずに固まることがあるので
タゲに注意してればスマ→スマやマグ→マグが入ることも

中級使わない人は普通に魔法カウンターやるよりも
ネズミの動きに注意してスママグ狙っていったほうがいい




2008-06-11_22-04-45.jpg

ケットウィッチも硬い

LP7000前後に保護30〜40くらい+MR軽減10%、ってところか
NS減算率は普通だったからマグでもよかったかもしれない



意外と通算でネズミ部屋が少ないので
そこまで難しくないかも
ソロで1時間半程度

フラソとノールは柔らかい
サハギンは割と硬いけどネズミに比べれば屁なので
やはりネズミの処理がキーポイント
FBLかTHDで戦えるかという点がかなり鍵を握る感じ




2008-06-11_22-57-50.jpg

仮面でも狙うかな

クリ120%台での発生報告があったからこれだけあれば十分だろう





2008-06-11_23-00-09.jpg

羽ゲット
バレ♀の仕上げ材料だからこれは売れるはず



報酬は盗賊でorz
破壊が出れば一気にプラスになるんだけどねぇ
posted by Eril at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6/5のアップデート情報まとめ
Excerpt: 6月5日のアップデート内容について(公式アップデート情報) 「マビノギ」,ハードモードダンジョンや“宝石改造”を本日のアップデートで実装(4Gamer.net) 06/05 G8S2アップデートメモ..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-06-12 07:11
×

